気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

すばるくん誕生日おめでとう‼

1日遅れましたが、渋谷すばるくん誕生日おめでとう‼

そして関ジャニ∞全国デビュー日、おめでとうございます‼

 

私がエイトに興味を持ち始めたのはここ数年のことです。なのでまだ知らないことも多いですし、知っている曲も最近の曲や人気がある曲ばかりです。

けれど、そんなファンでも「楽しい!!」「もっと聞きたい/見たい」と思わせるだけの魅力があるグループだな、と感じています。ファンであることに誇りを感じられるなんて、やっぱり幸せだと思うんです。

 

そのなかでも、すばるくんは歌が上手いということは以前から知っていたのですが、実際聞いてみてすごい歌い手だと感じました。

 

私がすばるくんが好きな理由は

歌が魂を揺さぶるパワーを持っていること。

ちっちゃくて可愛い(年齢不詳

笑いのセンスが素晴らしいこと

エロいことが好きなところ

仲間思いなこと

 

語り始めたらきりが無いです。

 

少し語るなら、この前行ったコンサートでは、沢山踊って歌って。倒れちゃうんじゃないかと心配しちゃうほど動き回ってて、格好良かった。そうそう、ユニット曲のAnswerも、Jr.の頃の写真が流れて来たとき、私の知らない時代のことだけど、何だか涙がぐっと混み上がってきました。横山くん村上くん、今まで共に頑張ってきた仲間との写真だったからかな。

 

36歳のすばるくん、素敵な1年になりますように!!改めて誕生日おめでとうございます!!

関ジャニのみんなに早く会いたいなあ。