気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

取り急ぎ、最近の関ジャニ∞界隈

この1週間で色んなことがありましたね。


少クラ
NEWSとの初共演。嵐とキスマイみたいに派閥うんぬん以外で共演NGみたいなのが事務所にあるのがびっくり。昔のことだけど、ナイーブなことなんだな、と放送を改めて観て思いました。それでも、トークが面白かった。Do you agree?と罪と夏すごかった。バンド曲でこういうロック系大好きです‼すばるくんと大倉くん、めっちゃ格好良かった。罪と夏は
良い意味でのごちゃごちゃ感が楽しかった。歌詞はちょこちょこ面白い(笑)

NEWSの曲もちゃんとした形で聞きました。テゴマスヤバイ


Mステ
罪と夏の生パフォーマンス楽しみにしてました。
やすば可愛い(´・∀・)みんな歌うまい。良い曲だね。
すばるくんが和田アキ子との共演シーンで、後ろで「すばる~!!」とか叫ぶ他のメンバーの声が面白かった‼


DVDについてはまた改めて。
敢えて言うなら、楽しかった‼